• ベストアンサー

和訳をお願いします。

Do you know who you are instant messaging? instant messagingとは、一体、何を意味してるのでしょう?全文と併せて和訳をお願い致します。

noname#155822
noname#155822
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.3

インスタントメッセイジングとは、同じソフトを利用している人同士の ネット上のおしゃべり等のことのようです。 「あなたは、誰とインスタントメッセイジングをしているか(誰にメールを送ったか)分かってますか?」 何か、送り先を間違えた、というようなことはないでしょうか? http://e-words.jp/w/E382A4E383B3E382B9E382BFE383B3E38388E383A1E38383E382BBE383BCE382B8E383B3E382B0.html

その他の回答 (2)

回答No.2

あなたは誰に「instant message」をしてるのかわかってるの? という感じでしょうか。 instant messageは、さっと送れる短文のメッセージ送信のようなもののことでしょうか? 私はあまりSNSなどに詳しくないのでよくわかりませんが。

• SPS700
回答No.1

あなたは自分が誰か知っていますか  なにか「インスタントメッセージング」の広告みたいですね。