• ベストアンサー

他人の婚約者や旦那を誘惑する人は…

何故、人の幸せを邪魔して 結婚するのでしょうか? 世間からひんしゅくを買い 相手の女性の身内親戚友人等から恨まれる人生を歩むのでしょうか? わざわざ人に恨まれる人生を望むのでしょうか? 独身の男性に相手されないからなのでしょうか? 自慢気に語り、ド派手婚をする人の神経が解りません。 たまにいますよねこーゆ女性

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rapi777
回答No.4

気持ち解らなくもないです 私の友達も、私の新婚だった先輩夫婦に割って入って、 どんなに止めても関係を進めようとしました。 既婚と知ってて友達からのアプローチで、嘘をついて相談と呼び出したり、元彼の事で傷ついたフリして…キスマークつけたり、ペアリングをはめさせてた。 奥さんは食べるものも食べられず、泣く毎日で流産してしまった…笑顔の素敵で明るい先輩でなく…ボロボロになってしまってた。 そして、彼女はあっさり捨てた。たった1ヶ月の彼女の我が儘。 旦那様は周りから責められて、地元から離れて、後悔の日々らしい。 奥様は今は傷も癒えて、旦那様より素晴らしい男性に巡り会って、幸せに生活してる。 彼女はその後結婚しました。 招待状来たけど無視しました。 いつか自分に反って来た時、思い知るんだと思う。 子供が生まれたら解るんだと思う。

noname#127423
質問者

お礼

そんな酷い事が、怖いですね。 奥さんも、そんな悪魔のような女性に人生に暗い影を落としたなんて…

その他の回答 (4)

noname#126793
noname#126793
回答No.5

婚約者、ではなかったけど 最近飲み会で 自分の彼を置いといて 他の男性と手をつないだり指きりげんまん などなど 他の男性たちとべたべたしてる女性を見ました。 気分が良いもんじゃないです。 私は自分の彼がされたら 思いっきり言ってやりうと思っていまいたが されなかったので 黙ってました。 優越感とか 感じちゃうんじゃないでしょうか?

質問者

お礼

凄いですね 優越感ですか…

• toshipee
回答No.3

そう言えば、あなたの逆の立場の人が、あなたの意見を真逆にした書き方をして、消されてましたよ。

質問者

お礼

私は、そーゆ立場では無いのですが 以前私の知り合いにそのような女性が居たもので

• gajlkgal
回答No.2

いますそういう女性。 でもそういう女性がいるってことは反面ひっかかる男もいるということです。 どっちもどっち。 別に害が無いのだから本人の好きなように・・・ 幸せの価値観は人それぞれなんですから。

質問者

お礼

そうですね… 当人同士の事ですよね 婚約者を誘惑された女性も結婚前に解って良かったですし 旦那を誘惑された奥さんも、そんな旦那と別れて良かったですよね… お互い誠実な男性と結婚や再婚してそんな女性より幸せになれば良い事ですしね

• shiro111
回答No.1

婚約者や旦那を誘惑する女、ですか… 既婚男性の方から声をかけられることはよくありますよ。 奥さんとマンネリしてるから、とか。 ただ女が誘惑する場合は 人のものを奪う優越感を持ちたいようですね。 (自分の方が魅力的である…など) ですが全体的に見ると、可哀相ですよ。そういう女。 だって結局は1人になるわけだし。 一種の病じゃないですか?

質問者

お礼

そうですね 周りから爪弾きにされ 恨まれながら生きて行くんですよね