• 締切済み

新しくスカパーか光TVを導入したいのですが

色々なスカパーやらひかりTVやフレッツテレビやらありますが 種類が沢山有り何を導入するべきか迷っていますが アバウトな質問で申し訳ないですがどれが一番いいのでしょうか? フレッツ光ネクストは現在工事待ちです(◎-◎;)

みんなの回答

• lv4u
回答No.1

>>アバウトな質問で申し訳ないですがどれが一番いいのでしょうか? 自分が求める要望を、安く・簡単に、そして実現可能性のあるものが良いのですが、質問内容では回答できないと思いますよ。 たとえば、「アンテナを設置してスカパーの視聴が一番」という結論があったとしても、質問者さんがアンテナ設置が不可能な環境にお住まいなら、それを選ぶことができませんからね。 人により選択の優先順位が違いますし、それぞれの環境も違うわけですからね。