• ベストアンサー

英訳お願いします。

英訳お願いします。 1.私達はおびえている少年を置き去りにした。(leave ~ behind) 2.私のコンピューターは君のほど性能がよくないのは確かだ(It ~ that ) よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.2

1. We left the scared boy behind. 2. It is [certain / true] that my computer is not as powerful as yours.

grthrh5j
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

1.私達はおびえている少年を置き去りにした。(leave ~ behind) We left befind the frightened boy. 2.私のコンピューターは君のほど性能がよくないのは確かだ(It ~ that ) It is sure that my computer is low-performance compared to yours.