• 締切済み

脚にブツブツ

一週間ほど前から、膝から下の脚に赤いブツブツができて困ってます。 乾燥のせいでしょうか? 普段はあまりかゆくないのですが、お風呂に入ったりするとかゆみが出てきます。 左脚の方がひどく、どちらの脚も真正面(すねのところ)が一番ひどい状態です。 オロナインを塗っていますが、あまり効果はない気がします。 ご存じの方がいらしたら教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 毛穴の感じの赤いぶつぶつでしょうか? なりますよね http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243541562 いちど皮膚科で見てもらうほうがいいみたいですね

emma817
質問者

お礼

ありがとうございます。 リンク先の質問のようなものではありませんでした。ヒルロイドを塗ったら治りましたのでたんなる乾燥だと思います。