• 締切済み

丑の刻参り

すいません!!質問します!! 2週間以内に丑の刻参りをみにいこうと思います!! そこで質問なのですがどこに行ったらそのような人物がいますか?埼玉県らへんで探しています!! 偶然見てしまった、知ってるよ、という方は教えてください! やめた方がいいなどの答えはNGで!! スリルを求めています!!

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

縁切りなどご利益がある所にあるかな?  昼間に木に打ち付けてあるかどうか確かめてから。  でも、丑の刻参りの作法でね、他人に見られてはいけないはずなので、見に行かない方が良いかと。    やっぱり鞍馬かなぁと。  おもしろ半分に行く所じゃないよ。そこまでする程の恨み辛みだからね。あなた自身が恨まれることになっても知らないよ。

• maki2975
回答No.1

こんばんは。 埼玉じゃなくてごめんなさい。 京都市の鞍馬というところが丑の刻参りの発祥の地です。 避暑地ですが、私は行くと鳥肌が立ちます。