• ベストアンサー

シャープAJ-1100のインクタンクを売っているお店。

シャープAJ-1100型というプリンターを使っています。マイナーな為インクタンクを売っている店があまりありません。 以前はシャープのHPで販売しているお店が載っていたのですが、今は書いてありません。 そこで質問なのですが、東京多摩地方でシャープのプリンターのインクタンクを売っているお店を教えてください。 インクタンクの型式はAJ-T10です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.netyokocho.jp/momshop/syoumou/index.asp?key1=1&key2=10&key3=AJ%2DT10&view_select=5&dbun_sort=2147483647&bun_s
Skyline-RS
質問者

お礼

ありがとうございました