• 締切済み

余計なお世話とわかっていますが

putiabuの回答

• putiabu
回答No.2

たぶん、自分よりも幸せだったり愛されている人が嫌なんでしょうね。 一見今カノさんにしてるようですが、ある意味元彼にいい人がついて 「おまえにはもったいないから、別れさせてやれ!!でもって私は嫌われないようにしたいから 彼女の方をいじめちゃお」ってな感じかも・・・。 なんておくそくですが 私もあなたの気持ち分かります。される側だったし おせっかいかもしれませんが、見知らぬ人が被害にあってるのを見過ごせないかたなのでしょう。 私はこう考えます。 環境がネットという環境で友人伝いな仲であるのが原因で迷われてるようですが 電車で痴漢に会ってる人を助けるのとなんら代わりはないと思いますよ。 実際に目の前でされたのを見たわけではないけど『俺痴漢してるんだ』って供述してる奴を 警察につきだすのとなんら代わりはないですよ。