• ベストアンサー

土曜日に名古屋に行くのですが

友達の誕生日を名古屋で祝いたいと思っています。 ただ予定的に昼間しか時間がなく、 名古屋駅近辺で昼間誕生日会ができる、オススメのお店を教えていただけないでしょうか。 女4人で東京から行きます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

名古屋駅前のミッドランドスクエアには色々なレストランがあります、こちらはいかがでしょうか? http://www.midland-square.com/