在日朝鮮人の北朝鮮核ミサイルへの態度は?

このQ&Aのポイント
  • 在日朝鮮人の対応は?
  • 北朝鮮の核開発との関係は?
  • 在日朝鮮人の考え方は?
回答を見る
  • ベストアンサー

在日朝鮮人は北朝鮮の核ミサイルに対し?

どう思ってるんでしょう。 アメリカの核抑止力に頼っているのか 日本人と一緒に死ぬ覚悟が出来ているのか 不死の信念を持ち、北朝鮮の核開発に協力しているのか 自分に当てるなと母国に頼んでいるのか 有事には日本から北朝鮮に脱出して行くつもりなんですかね? いったいなんなんでしょう。 昨今の北朝鮮の韓国島砲撃で、「韓国民間人に死者はいない」という捏造情報を在日北朝鮮総連が在日朝鮮人にばら撒きましたが、関係あるのでしょうか。 それともそんなことは在日朝鮮人は全然考えてないんですかね?日本の平和ボケの人と同じように。 もし北朝鮮が核ミサイルを撃ち込んできたら、在日北朝鮮人も、アメリカに核ミサイルで報復してれるように期待しているんですかね? それともアメリカが北朝鮮に核攻撃したら、日本を攻撃する!のですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

日本の平和ボケは酷く、たまに下のような回答者さんが出てくるのですが… 現実はもっと厳しいものがあります。 まず、 在日北朝鮮人は金一族を神として崇め奉り、母国指定の教育を日本国内で受け、対日攻撃要員として育成されてます。 彼らが好むか好まざるかは別として、彼らはその全員が日本国内法的に警戒対象であり、工作員若しくは工作員候補として日本人や他の外国人とは差別化されて 「行政的」 に扱われています。 全てこれらは日本国として、合法的に現実に実施されているものであり、 いわば在日北朝鮮人の多くが、テロ支援集団であり、テロ実行団体として『行政的に』扱われています。 尾行や内偵などは当たり前に日常的に行なわれてます。 現在工作員でなくとも、工作員候補として『土台人』と呼称され、同じく調査・警戒対象に成っているか、成る可能性があります。 彼ら在日北朝鮮人は実際に過去において、日本と日本国民に対する組織的暴力活動を日本国内において集団として「公然と」行なった経歴があります。彼らが調査警戒対象になった大きな理由の一つであります。 そもそも現在でも北朝鮮国家そのものが警戒対象でありテロ支援国家であり、その母国北朝鮮との繋がりが異常に強固である集団は、いかなる理由であれ重度の警戒対象として扱うのが国家の常道であります。 また、北朝鮮の資金源として在日朝鮮人集団がありますし、核兵器開発のための部品や情報の持ち出しも含め、母国とのそれらつながりを絶たねばなりません。 北に対する制裁手段はまだ多々残っているのですが、仙谷や民主党の一部はそれをしたくないらしく、予め「制裁手段はもう残っていない」とのたまってましたね。 それから、在日北朝鮮人と在日韓国人の境界はあやふやで、これは両者の発祥理由が朝鮮動乱に所以する半島からの逃亡であるから、その身分を偽って戦前から住み着いていた特別永住者であると身分を偽っているから、その辺から北と南との区別が渾然一体化しているのですね。 ですから在日韓国人であって在日朝鮮人ではないので安全であるとは言い切れない。 公安組織もそこら辺の区別がややこしくて困ってるようです。 以上のような状況が在日朝鮮人については存在し、そして彼らの母国がテロ支援国家の悪の枢軸国の核兵器開発国のヤクザ国家でありますから。 核ミサイルに関しても、彼ら本人達にもいかんともしがたい按配の訳です。 法と正義に基づいて、日本国家と日本国民と日本の行政機関は、彼ら在日朝鮮人に対する警戒と差別化を怠ってはなりません。 どう動くか、予測不可能な面があります。 在日朝鮮人による原子力発電所へのテロ攻撃も、日本政府は警戒してますね。

oas222
質問者

お礼

と、いうようなことを下の回答者へのお礼に書いておいたのですが、管理人が先走って消してしまいましたね。平和ボケが蔓延してます。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

朝鮮人だからといって在日朝鮮人に何の責任があるのでしょうか? すべてはキム・ジョンイルと北朝鮮軍部に責任があるわけで、在日朝鮮人も肩身の狭い境遇にあると思います。