• ベストアンサー

おしゃれなレンガ造りの暖炉がある店を探しています!

おしゃれなレンガ造りの暖炉があるお店を探しています! クリスマスをイメージした撮影をしたいので、上記のようなお店を探しています♪ いいお店をしっている方、是非教えてください♪ 場所は東京or神奈川でお願いします^^* 八王子を基点とし、近くだとありがたいですが、多少遠くても大丈夫です。 ・横浜線沿い ・中央線沿い ・京王線沿い などなど・・・♪ お店の名前を教えていただけたら嬉しいです^^ よろしくお願いします♪ *お店ではないけど、こんなとこもありますよ!という情報もお待ちしています☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 660815
回答No.2

銀座八丁目にボルドーと言うお店があります。築100年まではいっておりませんが、銀座で一番古いお店で煉瓦も入った建物でして、全身が蔦で覆われています。中には国内でも歴史的な暖炉もあります。山本磯六が当店でスコッチを一杯飲み、そのまま戦艦大和に乗り込んだ事は有名でして、磯六が飲んで座った席も現存してます。暖炉の上にはナポレオン達が持っていた十字軍の大きな旗『本物』もあります。営業は午後7時~だと思います。由緒ある店なので先ず電話をしてから。それと女性同士ではお店に入れません。服装はフォーマルです。

rururu-haru
質問者

お礼

情報ありがとうございます☆ 参考にさせていただきます^^*

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.1

こんばんは。 レンガ造りでもないし、暖炉もなかったと思いますが、 一年中クリスマスなのが『高輪プリンツヒェンガルテン』です。 http://www.p-garten.co.jp/index2.html あと暖炉があるレストランと言えば『パッション』です。 ただ、撮影はどうでしょう?? http://r.gnavi.co.jp/g486400/

rururu-haru
質問者

お礼

情報ありがとうございます!!☆ 参考にさせていただきます!