• ベストアンサー

鼈甲を買い取ってくれる店

鼈甲のネックレス(最近買った新品の物)をなるべく高く買い取ってくれるお店を教えて下さい。 中央線沿線で八王子駅から吉祥寺駅の間にどこかその様なお店はないでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 地金でないとか劣ってくれるところは少ないと思いますので まずは質屋さんで見てもらってください

mmmoooyuki
質問者

お礼

こんにちは。 そうですか。 今日早速質屋さんに行ってみます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新宿~吉祥寺でヘナ扱ってるお店

    新宿~吉祥寺までの中央線沿線で、100g1000円以下でヘナを売ってるお店知りませんか? 特に、荻窪~吉祥寺あたりで探してます。

  • 拡大カラーコピー機を設置してあるお店を教えてください

    拡大カラーコピーができるお店を 探しています。 A1.A0サイズができるものです。 中央線沿線、高尾駅から吉祥寺駅くらいで 拡大カラーコピーができる 店を知っていらっしゃる方 お店の場所、連絡先などをおしえてください。

  • 中央線沿線の楽しい街

    東京の中央線沿線で楽しい街(最寄り駅)を教えてください。 吉祥寺や中野のようにお店がたくさんあって、ごちゃごちゃしているような所が好きです。

  • バックさがしてます!

    ノーブランドでかまわないのですが、安くて可愛いというか、物がたくさん入る使い勝手のいいバックを探しています。 自分でも以前からあちこち探しているのですが、どうも気に入ったものが見つかりません。 最近では、同じような所ばかり見るようになってしまい、ますます探す範囲が狭くなってきてしまいました。 値段は5000円前後くらいがいいなと思っています。 JR中央線沿線でいいお店がありましたら是非教えて下さい。(吉祥寺にあるお店を知っている方がいれば、とても嬉しいです。)

  • 荻窪から吉祥寺あたりの10分間床屋を

    教えて下さい。カットのみで1000円くらいと聞きました。 子供もやってくれるとのことで1回試してみたいと思います。 荻窪から吉祥寺あたり、中央線沿線でご存知のお店が あったら是非教えて頂きたいと思います。 よろしくお願い申し上げます。

  • 立川、八王子でランブリングエンジェルを売っているお店

    立川、八王子でランブリングエンジェルを「シングル!!」売りしているお店はないでしょうか? まぁ立川、八王子ときてピン!とくるかたはいらっっしゃるかと思いますが、中央線乗ってすぐいける距離でしたら立川、八王子以外でもかまいません。(僕の行動範囲は小平、吉祥寺くらいまでかなw) シングル売りのお店で情報お願い致します。

  • 東京の大きな文具店

    大きな文房具店すなわち品揃えが豊富な文房具を売っている店を探しています。場所は八王子から東京駅までの中央線沿線か銀座で教えて下さい。私が知っているのは銀座の伊東屋くらいです。

  • 中央線で、家賃・物価が一番安い駅

    地方人ですが、中央線に憧れています。 以下の中央線沿線の駅で、家賃・物価が「一番」安そうだと 思われる駅はどこでしょうか・・? ※尚、以下以外にも中央線沿線の駅はありますが できれば以下の駅のどこかに住みたいので 以下の中からお願いできればありがたいです。 ・東中野 ・中野 ・高円寺 ・阿佐ヶ谷 ・西荻窪 ・吉祥寺 ・三鷹 ・国分寺 ・国立

  • ダビングをしてくれるお店

    吉祥寺、三鷹、井の頭線沿線でVHSテープをダビングしてくれるお店がありましたら教えて下さい。

  • 上京するのですが、どこに住もうか悩んでいます・・

    地元から上京し1人暮らしする事を考えていて、移住地については色々考えてるのですが、やはりまだまだ悩んでしまいます・・。希望は以下ですが↓ ●家賃が安い ●渋谷または新宿から、電車で30分以内くらい。 ●治安が普通(良くとまではいいませんが、悪いのはちょっと・・) ●楽しそうな(若者が楽しめそうな)駅まで、それほど遠くない。 例えば、最寄り駅の沿線の途中に↑のような駅があるとか、 最寄り駅の沿線から、ちょっと乗り換えるだけで↑のような駅にいける、とか。 吉祥寺がある中央線、自由が丘がある東横線、など、途中下車しても楽しめそうな駅がある沿線に住めたら最高なのですが。乗換えでも構いませんが。 中央線沿線や東横線沿線以外でも、条件に当てはまりそうな駅が教えて下さい。 それとも中央線沿線や東横線沿線が一番条件にあてはまってますか? 尚、東横線沿線については家賃が高いかもしれませんが、私が考えているのは新丸子駅~大倉山駅までなので、安いかと思ってるんですが・・。