解決済み

荻窪から吉祥寺あたりの10分間床屋を

  • 暇なときにでも
  • 質問No.297748
  • 閲覧数636
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (184/192)

教えて下さい。カットのみで1000円くらいと聞きました。
子供もやってくれるとのことで1回試してみたいと思います。
荻窪から吉祥寺あたり、中央線沿線でご存知のお店が
あったら是非教えて頂きたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (33/97)

 Web で場所を確認しようと思ったら、メンテナンス中なのかつながらず、今は
確かなことが言えませんが。

 ちょっと先になりますが、武蔵境にあるのは確かです。武蔵境にあるので、吉
祥寺にはある気がします。QBハウスというお店です。10分1000円。

http://www.qbhouse.co.jp

 東京駅の総武線快速へのエスカレータの所にもあり、全国展開をしている最大
手です。
お礼コメント
ojaru42

お礼率 95% (184/192)

ご回答頂きありがとうございました。

残念ながらQBハウスのサイトには辿り着けませんでしたが
やはりこちらが一番のようですね。
主人は東京駅を通勤に使っているので、今度寄ってみようと
申しておりました。
この時代何千円もかけてやってもらうより早い安い近いが
一番ですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-24 06:27:41
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (67/180)

QB houseはJR中央線三鷹駅南口、武蔵境北口にあります。
お店の名前がわかりませんが1200円でしたら京王井の頭線高井戸駅下にあります。時間帯によっては大変混んでいます。
お礼コメント
ojaru42

お礼率 95% (184/192)

お返事頂き本当にありがとうございます。

三鷹、武蔵境は少々遠いので電車賃を使うことに
なるかなと思いますが、高井戸なら自転車でも
行ける距離です。
混んでいるのは当たり前かもしれませんね。
高いところに数ヶ月に1回行くなら、安いところに
ちょくちょく通った方がいいですものね。
ポイントをおつけできず申し訳ありません。

これからもよろしくお願い申し上げます。
投稿日時 - 2002-06-24 06:32:40
  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (2059/4778)

こちらへ電話で問合せてみても。

▽QB house 本部
直通電話:03-3248-0021

http://www.dai.co.jp/fc/fcpage/q/8435m.html

参考までに。
お礼コメント
ojaru42

お礼率 95% (184/192)

お世話になりありがとうございました。

問い合わせたところ高円寺にあることがわかりました。
子供は通学定期を持っているので早速行かせましたが
やっぱり大変こんでいたとのことです。
1000円という金額と技術のことを思うと当然かも
しれませんね。

お礼申し上げます。
投稿日時 - 2002-06-24 06:30:05