• 締切済み

吉祥寺と八丁堀に通いやすく安い町

吉祥寺と八丁堀に通いやすく安い町ってありますか? 荻窪・阿佐ヶ谷あたりを考えているのですが、吉祥寺に よりすぎな気もします。 吉祥寺ー八丁堀間で家賃が安い町(最寄の駅)を知って いる方いらっしゃいましたら、教えていただけないでし ょうか?

みんなの回答

• ugugu
回答No.1

安いとは具体的にどのくらいでしょうか? 1K25平米10万円以下なら安いという人もいます。

humohumosan
質問者

補足

説明不足ですみません。 私+妻+小型犬(1DK以上+ペット可)の物件で 家賃8万~10万程度が理想です。 よろしくお願いします。