• 締切済み

キンコーズのような、データ持ち込みをし、出力が出来る店を教えてください

八王子・立川など、中央線沿線で、キンコーズ以外に カラーレーザー出力が行える店はありますでしょうか? 都心に行かないとキンコーズが無いため、似たような店を探しています。 目的は、A3の印刷物をMacまたはWindowsから出力したいという事です 写真を印刷するので、ゼロックス等の品質の高い印刷機を備えたショップでお願いします

• bunch
  • お礼率82% (251/303)

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

セブンイレブンではだめですか? http://www.printing.ne.jp/

bunch
質問者

お礼

1MBの制限があり、150dpi程度に落とさないと出力できず、少し不満なのです。 あんまり無いんですかねー・・・