• 締切済み

キンコーズのような、データ持ち込みをし、出力が出来る店を教えてください

八王子・立川など、中央線沿線で、キンコーズ以外に カラーレーザー出力が行える店はありますでしょうか? 都心に行かないとキンコーズが無いため、似たような店を探しています。 目的は、A3の印刷物をMacまたはWindowsから出力したいという事です 写真を印刷するので、ゼロックス等の品質の高い印刷機を備えたショップでお願いします

  • bunch
  • お礼率82% (251/303)

みんなの回答

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

セブンイレブンではだめですか? http://www.printing.ne.jp/

bunch
質問者

お礼

1MBの制限があり、150dpi程度に落とさないと出力できず、少し不満なのです。 あんまり無いんですかねー・・・

関連するQ&A

  • データ出力したいのですが。

    こちら奈良県住まいなのですが、近くにイラストレーター等のファイルを 出力する場所がありません。 ある理由でキンコーズ等遠い場所にはいけないので、 個人でもいいので探しているのですが、なかなかありません。 桜井市に住んでいるのですが、2 つ程個人の店にお世話になったのですが、 一つはプリンタの調子がおかしい、もう一つはMACに対応しておらず、 PDF変換して印刷したのですが、 圧縮されて画像等がうまく表示されませんでした。 なにかいい所無いでしょうか?? ちなみにカラーA3をレーザープリンタで出力したいのです。

  • イラストの作品集を作ります。キンコーズで出力か新しいプリンターを買うか(コストで)迷っています。

    イラストレーターをしております。 このたび出版社などに営業をしようと思い、 ポートフォリオ(作品集)を作ることにしました。 これまでの作品をA4にフルカラーで印刷し、タイトル・作成年・技法などを入れます。 それをクリアファイルに入れていって、営業先に渡します。 営業ツールになるので、「基本的に印刷の綺麗なもの」というのが大前提ですが、 ●家庭用プリンターを買って、自宅で印刷するか? ●キンコーズなどの出力センターで出力するか? キンコーズの1枚のカラー出力は54円ほどです。 最低でも20枚は出力しますので20×@54円=1080円くらいになります。 1冊の作品集を作るのに1080円とすると、 それを20社分作る場合、1080円×20社=2万円以上かかってしまいます。 20社というのは目安で、今後増えていく可能性ありです。 これでは、新しいプリンターを買った方がいいのではないか? という考えが湧いてきました。 しかし、フルカラーの写真をおよそ400枚(←1社あたり20枚×20社) を印刷するのは、ちょっと無理があるのかなぁ・・・ インク代を考えたら同じかなぁ・・・ また、品質的にもキンコーズなどでレーザーで出力した方が綺麗なのかも・・・ と悩んでいます。 もしどなたかお詳しい方がおられましたら、よろしくお願いします。

  • キンコーズについて

    家庭用プリンタでは綺麗に出力されないので キンコーズへ行ってレーザープリンタで出力したいと 考えているのですが、出力されたものは一回店員さんが見てしまうものなんでしょうか? 行った事がないので詳しい事が分からないのですが コンピューターを1台貸してくれて、そこで作業をし出力できる。 だけどその出力された紙は直接自分にではなく 一回店員さんに渡ってから、自分の所に来る と言う様な事を聞いた事があります。 だとしたら少し恥ずかしいのですが。。。 出力したものは直に自分の元に来るような そういったお店は他にないものでしょうか?

  • COACH取り扱っているお店&百貨店はどこ?

    立川~新宿間の中央線沿線でCAOCHを扱っている お店&百貨店を教えてください。 (アウトレット以外で)

  • 鼈甲を買い取ってくれる店

    鼈甲のネックレス(最近買った新品の物)をなるべく高く買い取ってくれるお店を教えて下さい。 中央線沿線で八王子駅から吉祥寺駅の間にどこかその様なお店はないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 立川、八王子でランブリングエンジェルを売っているお店

    立川、八王子でランブリングエンジェルを「シングル!!」売りしているお店はないでしょうか? まぁ立川、八王子ときてピン!とくるかたはいらっっしゃるかと思いますが、中央線乗ってすぐいける距離でしたら立川、八王子以外でもかまいません。(僕の行動範囲は小平、吉祥寺くらいまでかなw) シングル売りのお店で情報お願い致します。

  • トレーシングペーパーでカラーの大型出力ができるお店をご存知ですか?

    ポスターの出力用紙にトレーシングペーパーがある印刷所をご存じないですか? キンコーズやリスマチックなどはできないそうなので、どなたかトレペにカラー大判出力できる所をご存知でしたら教えてください。 ちなみに大きさはB3です。よろしくお願いします。

  • あかすりエステしたいのですが、いいお店を紹介してください

    こんばんわ。 私は一度あかすりエステをしてみたいのですが、安心できるお店を知りません。 東京都心もしくは中央線沿線で、あかすりをしてくれるところを知っている女性の方がいらしたら教えてください。 私は女性なので、女性客の多いところが希望です。 よろしくお願いいたします。

  • MACのデータを出力できるところをご存知ないですか。

    大阪の平野区、東大阪市、八尾市周辺で、MACデータの出力ができるお店はないでしょうか。キンコーズのような感じがいいんですけど。 データはイラストレーターの簡単なものです。 私はかけだしのグラフィックデザイナーなんですが、家のプリンターでは文字はキレイにでないのです。プライベートで使う分にはいいのですが、仕事でキレイに出力したいものがありまして、家の近所で出力したいんですけど。 今ちょっと急ぎのものがありまして、どうかよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • 【緊急】レーザープリンタ休日修理できる方法

    会社で富士ゼロックスのレーザープリンタ「DocuprintC3350」を使っているのですが、酷い紙詰まりを起こしてしまい印刷不能になりました。何度も取り除こうとピンセットやペンチを使って二人がかりで挑戦しても詰まった紙はびくともしませんでした。 そこで富士ゼロックスのサポートデスクに電話したところ、土休日は受付のみで修理は月曜になると言われてしまいました。 明日重要な打合せがありレーザーで出力しなければならない文書があるのですが、休日でも修理のできるお店や、ご存知の方または分解修理などができる知識のある方いらっしゃいますか? 弊社は渋谷区にあります。また弊社レーザープリンタは最適画質がでるよう色調整しているので、キンコーズなどの印刷屋に持ち込んだり、ということもできれば避けたいのです。 ただ取り除くだけなのにそれがなんとしてもできずやきもきしています・・・ どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう