-PR-
締切済み

MACのデータを出力できるところをご存知ないですか。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.27427
  • 閲覧数207
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

大阪の平野区、東大阪市、八尾市周辺で、MACデータの出力ができるお店はないでしょうか。キンコーズのような感じがいいんですけど。
データはイラストレーターの簡単なものです。
私はかけだしのグラフィックデザイナーなんですが、家のプリンターでは文字はキレイにでないのです。プライベートで使う分にはいいのですが、仕事でキレイに出力したいものがありまして、家の近所で出力したいんですけど。
今ちょっと急ぎのものがありまして、どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

こんな所ではいかがでしょうか?

出力サービスの店ではほぼ100%マッキントッシュ対応です。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (45/91)

7of9さんの探しているところにぴったりかどうか分かりませんが、私が以前利用したことのあるところです。

イワモト
営業時間:9:00~17:30
住所:東大阪市新家62-1 
tel:06-6784-6311
fax:06-6784-6300

たしかフィルム出力と色校正、カラープリンタ出力、大判印刷はできたと思います。参考にならなかったらごめんなさい・・・。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ