• ベストアンサー

オシャレな杖が欲しい。

足が悪くて杖を使ってます。 ネットで、渋谷のスッテッキ専門店チャップリンを見て、行きたいと思ったのですが、渋谷には行く機会がありません。 そこで、オシャレな杖を売っているお店が 神奈川県の藤沢・茅ヶ崎・横浜駅周辺、もしくは 東京都の品川駅周辺・新宿駅周辺 にあれば教えて下さい! 詳しいフロアとか、場所もお願いします。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imo
回答No.2

チャップリンの杖の代表的なものは新宿小田急など デパートの介護用品売り場でも結構取り扱ってます。 新宿高島屋の介護ショップは決して大きくはありませんが 矢絣など和柄の杖が印象的でした。 デパートでは 介護ショップとファッション小物のフロアの両方で 扱ってるところも多いので両方確認してみてくださいね。 どこも使う人が限られているためか売り場が わかりにくいですのでどんどんお店の人に聞いてください。 お店によっては紳士売り場だったり、 スポーツ用品売り場だったりするところもあります。 チャップリンも機会があったら一度行かれるといいですよ。 最近では好きな布を巻きつけてくれるセミオーダーのもの もあるそうです。 外出が楽しくなるよいものが見つかるといいですね。

NyaoT1980
質問者

お礼

ありがとうございます。 直接電話してみようと思います。

その他の回答 (1)

noname#5645
noname#5645
回答No.1

こんばんは。 おしゃれかどうかは見てご判断していただくしかないのですが販売店の紹介のページでは新宿、横浜にある百貨店の名前もありますよ。ステッキ専門店チャップリンのサイトも見ましたが、あちらのものほど洗練されたイメージはなさそうなんですが・・・。 大体傘売り場あたりにあるようです。横浜そごうには介護用品などの売り場があるようですが、あまり充実したコーナーには見えませんでした。今日横浜のほうに行ったのですが、気にしていなかったもので・・・。 なお品川には仕事で行っていますが、扱っているようなお店はないですよ。 お役に立てなそうで申し訳ないです。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/sumita/Sumita03/Stack_Main/S_Main.htm
NyaoT1980
質問者

お礼

ありがとうございました。