• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大回り乗車part3

  • 質問No.1027069
  • 閲覧数117
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (48/73)

いろいろ考えた結果、次のルートに決定しました!!

11月14日(日)
京王線→新宿~(埼京線)~武蔵浦和~(武蔵野線)~北朝霞~(ホリデー快速鎌倉号)~横浜~(根岸線)~大船~(東海道線)~茅ヶ崎~(相模線)~橋本~(横浜線)~八王子~(八高線70周年記念号)~倉賀野~(高崎線)~大宮~(京浜東北線)~南浦和~(武蔵野・京葉線)~東京~(中央線)~四ツ谷~(中央線)~代々木~(山手線)~渋谷→井の頭線

しつこくてすみませんが、これは150円+指定席券で大丈夫ですよね?
皆さん本当にありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

「八高線70周年記念号」は指定席券(整理券?)が必要ですね。
あと、ルート的にも問題ないでしょう。実施されるときは、行程を書いたメモを持参されることをお勧めします。(検札時に説明しやすいため)
お礼コメント
beamflash

お礼率 65% (48/73)

行程を書いたメモですね。わかりやすく回答していただいて、ありがとうございます!
投稿日時:2004/10/04 17:40

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (831/3887)

京王線、井の頭線の部分は別料金が必要です。
補足コメント
beamflash

お礼率 65% (48/73)

新宿~(埼京線)~武蔵浦和~(武蔵野線)~北朝霞~(ホリデー快速鎌倉号)~横浜~(根岸線)~大船~(東海道線)~茅ヶ崎~(相模線)~橋本~(横浜線)~八王子~(八高線70周年記念号)~倉賀野~(高崎線)~大宮~(京浜東北線)~南浦和~(武蔵野・京葉線)~東京~(中央線)~四ツ谷~(中央線)~代々木~(山手線)~渋谷

この区間でお願いします。
投稿日時:2004/10/03 22:00
  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (353/1104)

JR部分の乗車券は新宿→渋谷の150円で大丈夫ですね。
お礼コメント
beamflash

お礼率 65% (48/73)

ありがとうございます!
投稿日時:2004/10/03 21:53