• ベストアンサー

気管支炎かな

一週間ほど前から風邪のような症状があり、風邪薬をもらいました。 ですが二、三日前から喉が痛く息がしにくいんですがこれって気管支炎の可能性あるのでしょうか(・・?)

noname#128370
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyachi
回答No.1

扁桃腺炎のような気がします 喉の痛みは一週間ほど続きます 耳鼻咽喉科で喉に薬を当てたほうが良いと思います

質問者

お礼

ありがとうございます 一度ゎ痛みがひいたんですが、今度ゎ喉の奥が痛くなり、咳がでるんです。