• ベストアンサー

ヘミシング

vsm42952の回答

• ベストアンサー
  • vsm42952
回答No.1

こんにちは よくわかりませんが、ヘミシングでリラックスして離脱できるのなら、命をおとしても幸せかもしれませんよ。 本当に困っているなら単に聴かなければよいだけです。

fwny7635
質問者

お礼

命を落としても幸せなんて回答をするようなあなたの話など、聞けるわけがない。聞きたくて困っているわけで、聞かなければいいという回答もおかしい。 コメントいらないし、締め切りたいので、あなたをベストアンサーにしてあげますよ。