fwny7635のプロフィール

@fwny7635 fwny7635
ありがとう数28
質問数11
回答数22
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
23%
お礼率
47%

  • 登録日2010/10/04
  • 母乳

    先日、中期中絶をしました。退院時、先生に「胸が張ったら冷やすか、マッサージをする事。」と言われマッサージをして母乳を出していたのですが、親戚の人には、「母乳を出したら、ますます体が母乳を作る」と言われました。どうすればいいのか教えてください。

  • こいつが出るとテレビのチャンネルを変えたい

    こいつが出てきたら速攻でテレビのチャンネルを変えてしまうような奴っていますか? 因みに私の場合は次の通りです。 野村克也、その妻、小藪千豊、さだまさし、山本一太参議院議員、千原ジュニア、中島みゆき、あと名前は知らないけど地デジ迷子の詩を朗読する女…などです。 皆さんは?

  • お年玉はいくらあげていますか?

    何歳まであげているのかも教えていただきたいのです。 自分の子どもと同じ年齢の親戚の子どもには同じ額ですか? 例えば 20歳まで 大学生・高校生・中学生・小学生・幼稚園 それぞれ〇円と決めている 親戚の子どもには相場と思われる金額だが、自分の子どもにはプラスアルファしている など この不景気に、みなさんはどのようにされているのでしょうか?

  • お宅に備蓄してあるもの…何ですか?

    お宅で「○○は他人の家よりも大量に備蓄してあるぞ!!」 と断言できるものはありますか? 条件 ・最低半年以上先でも無くならない事 ・一般常識的には「普通ここまで大量に買いだめしないよ」 というものをお願いします。 ※農家の方で、生産している作物関係や、もらいものはダメです。あくまで積極的に購入する(した)商品でお願いします。 ちなみに私(夫婦+幼児2人世帯です)、 (1)UCCのレギュラーコーヒー(粉) 以前、特売の度に大量に買い増ししたので、軽く1年分以上はストックされています。 400g入りが30袋くらい。毎日数杯飲みます。 (2)5箱入りBoxティッシュ (1)と同じで安いときに買い増ししました。2年くらいはもちそうです^^; 何箱あるんだろう?パッと見、5箱入りが20以上ありそうな。。。

    • ベストアンサー
    • noname#128488
    • アンケート
    • 回答数10
  • レディファーストについてどう思いますか?

    女性にも男性にも伺いたいのですが、レディファーストについてどう思われますか? 日本の男性には、レディファーストの習慣がない、とよく非難されているようです。 ですが、女性が男性に強制してまでレディファーストをさせるものでもないとも思います。 日本と外国では文化が違いますし・・・。 皆さんの率直なご意見を聞かせてください。