• 締切済み

3年位続く膀胱炎?

18才の男性なんですが おしっこしたあとにものすごい残尿感があるらしく 我慢できないくらいのときもあるそうです。しかも3年くらいまえからということです** 聞いていると膀胱炎ににてるなぁとおもうんですが、3年もつづくなんてありえませんよね?それと1回のおしっこの時間がすごくながいです。なにかわかるかた教えてください*

みんなの回答

• hiro-ms
回答No.1

これはもう、敷居は高い気がするでしょうが、 泌尿器科に行く、でしょう。 かかりつけの内科クリニックがあるなら一旦そちらで相談してみてもいいと思います。 10代では相当稀ですが過活動膀胱の一症状という場合も考えられれば、 心因性のものまで可能性は多岐にわたると思われますので一度受診推奨ですね。