• ベストアンサー

どなたかこの暗号解ける方いますか?

この暗号を3人に教えます1,ヒントは1回 2,自分以外の誰に送信したかを聞いてはならない。 3,期限は無し それでは暗号を教えます 1,70113,110〇 〇の部分は自分で当てはめて下さい。 PS, ヒントは決まっています たくさんの さかさ さかさまは どれ? はじまりのはじまり さかさのさかさ なにかが まわってる みぎ ひだり 全くわかりません。 どなたか知恵を貸して下さい。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spring135
回答No.1

7