• 締切済み

山手線の車内アナウスで・・・

The doors on the right side will open. The doors on the left side will open. とありますが、どちらも「right」と聞こえてしまいます。 「left」って最初は「レ」から入りますよね? 右側は早く、左側は若干遅く 聞こえるんですが、聞く為に何かコツとかあるんでしょうか? 適当に検索すると英語の車内のアナウスが聞けますがやっぱり 上記の内容に聞こえてしまいます。 詳しく分かる方お願いします。

• 英語

みんなの回答

回答No.1

まず あなうすって何ですか?