• 締切済み

DELL VOSTRO220SのHDDを買換え・・

DELL VOSTRO220SのHDD HITACH Dekstar HDP725032GLA360 が壊れたため、起動しなくなりました。データの吸い出しは完了しているので、HDDの買換えを検討しておりますが、同機種の在庫品がどこも完売、違うHDDを購入しなければなりません。 一体 どこのメーカーのどのHDDを購入したらよいのか、お教え下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Umasica
回答No.1

S-ATAのようですから、メーカー、2Tまでなら容量関係なしで選べるとおもいます。 OSがXPならWDは避けるのが無難かも。 これなんかどうですか? http://kakaku.com/item/K0000134872/