• ベストアンサー

DELL VOSTRO320 分解方法教えて

DELL VOSTRO 320 (一体型のPC)が起動しません 電源ランプが白色点灯 FANが廻り HDDが回転するような音がしますが 画面は真っ黒 HDDのランプは点灯していません HDDやメモリを確認したいのですが 液晶の取り外しできません  どなたか分解方法教えてください 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TOTO2011
回答No.1

DELL VOSTRO 320は ここに有ります http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/vos320/ja/sm/parts.htm 購入時に 取り扱い説明書は無かったですか?

yanoyan
質問者

お礼

有り難うございます 助かりました 説明書が行方不明になってしまって DELLのサイトにここまでの説明があることに 感激しました 早速 ばらしに取りかかりたいと思います