• 締切済み

確定申告書Aの下書き「保存方法」

NIFTY画面で国税庁の確定申告書を作成して、3月プリントして持参提出するのに、 下書き保存の方法は、nifty画面のどこを操作すれば保存・後のプリントができますか?

みんなの回答

• Granpa-pc
回答No.1

>NIFTY画面で国税庁の確定申告書を作成 NIFTY画面で確定申告書を作成できるのかどうか知りませんが、私がパソコンで確定申告書を作成するのには、国税庁のHPの確定申告書作成コーナーを使います。 このコーナーでは入力画面でデーターの保存というボタンがあります。 ある程度入力が進まないとそのボタンは現れないかもしれませんが、印刷前にデーターを保存するのは通常のプロセスです。

t0466814970
質問者

お礼

早速に問題についてご教示くださりありがとうございました。 国税庁に電話照会したところ「住所・氏名・漢字入力部分」は残るが数十部分は消滅する という回答でした。今回ご教示いただいた内容につきましては、保存して作成時に実行してみたい と思います。ありがとうございました。