• ベストアンサー

確定申告書作成

国税庁のホームページから確定申告書の作成を練習していますが、途中まで作成したデータを保存する方法が分かりません。教えていただけないでしょうか。 また、保存したデータを呼び出す方法もお願いできれば助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • are_2023
回答No.1

画面の下の方に「ここまでの入力内容を保存する」をクリックすれば保存できます

その他の回答 (1)

• are_2023
回答No.2

保存したデーターを利用するのは確定申告作成コーナーにある「保存データーを利用して作成」をクリックして保存データーを選べば使えます

kuma2931
質問者

お礼

良く分かりました ありがとうございます。