• 締切済み

教えてくださいm(_ _)m

彼女にバッグをプレゼントしたいのですがブランドがイマイチわかりません(≧∇≦)今、人気のブランドバッグを教えてくださいm(_ _)m 予算は10万円くらいで彼女は二十歳の大学生です。よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#122071
noname#122071
回答No.6

20歳の学生さんにピッタリなカバンがあります。 ブランド名:ホンカ~ワ。 http://item.rakuten.co.jp/buzz/bag-rz20090317b/ いかがでしょう。 68000円です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toha2010
  • ベストアンサー率34% (100/288)
回答No.5

あなたは、何というブランドが好き?と聞いてみる事ですネ 或いは、ウインドショッピングデートでも、してみたら如何ですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#123600
noname#123600
回答No.4

グッチもシャネルもルイビトンも10万程度・・・ http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89+%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0+%E6%96%B0%E5%93%81/-/max.110000-min.90000-nitem.%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3+%E4%B8%AD%E5%8F%A4-p.1-s.5-sf.0-st.A-v.2?x=0 実際に百貨店に足を運んで、ブランドコーナーで一緒に選ぶっていうのはどうでしょうか。 10万のバッグ・・・20歳では相当好みがありますから、もし気に入らなければ、 交換もできるお店で選ぶ方がいいですよね。 学生さんならば、安いレスポートサックはどうでしょうか? http://search.rakuten.co.jp/search/mall?v=2&uwd=1&s=1&p=1&sitem=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89+%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0%E3%80%80%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88&st=A&nitem=&min=&max= 10万のバッグは、私の結納の時でも買ってもらえませんでしたよ。ちなみに結納金は500万ですが、 20歳の時には、百貨店で見たマリークレールの安い3万程度のバッグをねだりましたよ。 学生の頃、バブルでしたが、それでも、高級品でもハンティングワールドとかを海外旅行で購入したようなコが学年で数人しかいなかったです。 今や物価は安く、学生に10万のバッグは分不相応に思えます。 10万程度のダイヤの指輪ですら贈られてる子はマレです。 どういうご関係かは知りませんが、彼女が欲しがってるならば別ですが、 あなたは社会人だと察しますが、彼女に重すぎませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • teruterru
  • ベストアンサー率29% (76/255)
回答No.3

恥ずかしいかもしれないけど、 彼女が愛読している雑誌をみて モデルが持っているカバンにしてみては? あと、彼女はブランドを持ってないんですよね? もしかするとブランドよりも違うものの方が いいかもしれませんよ。 私(35歳)の友達(19歳)の子はこの時期なら クリスマス限定○○(コスメとか)がほしいって いってたけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rimurokku
  • ベストアンサー率36% (2407/6660)
回答No.2

ブランドだけでなく、デザインや色合いなど好みが大きく影響します。 10万円もする物が気に入らなかったり、同じような物を持っていればあまり喜ばれません。 デートの時にそれとなく好みを聞いておくとか、ウインドウショッピングで実物を一緒に見る事も良いかもしれません。 しかし、サプライズを狙うことも必要ですが、お二人で一緒に買い物をするのも悪くないですよ。

12ken03
質問者

補足

彼女はブランドは何も持っていなく、あとあまりブランドに詳しくありません(≧ε≦)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#127738
noname#127738
回答No.1

ブランドは好きずきがありますからねぇ!若い子で人気なブランドは『グッチ』『ルイヴィトン』『コーチ』『バーバリー』あたりかと思いますよ・・・本人にさりげなく好きなブランドを聞いた方が良いと思います。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かばんをプレゼント

    大学生の彼氏にかばんをプレゼントしたいのですが、どんなブランドが人気なのか教えてほしいです。予算は1~2万円です!

  • 20~30代の男性の通勤バッグ

    夫に通勤バッグをプレゼントしようと思っています。 どのブランドのどんなバッグがいいか分からないので、アドバイスをお願いします。 夫は入社3年目、20代半ば。営業職です。 今まで使っていた通勤バッグが壊れてしまい、 とりあえず今は大学時代に購入したノーブランドの通勤バッグを使っているようです。 ただあまり物が入らず使いにくいらしく、 新しいバッグが欲しいようですが買いに行くのが面倒らしくそのままです。 面倒すぎてネットで数千円のものでも買おうかと呟いていました。 バッグはずっと使うものだし、社会人のしかも営業職が ノーブランドの数千円のバッグを持つのはいかがなものか・・・ と思い、それならばとプレゼントしようと思い立ちました。 ただ男性のブランドには疎く、どれがいいのかさっぱり分かりません。 夫はブランドにそれなりにこだわりがあるようですが、いざ買うとなるとどうでもよくなるようで 具体的にどのブランドがいいとかどんな見た目がいいとか教えてくれません。 なのである程度名の通った、持っているとちょっとカッコイイ、というようなブランドにしたいと思ってます。 そしてバッグの大きさについてですが、 お弁当箱プラス小さめのノートパソコンが収納できるくらいがいいみたいです。 壊れない限りはずっと使い続けると思うので、30代でも持っていて違和感のないブランドがいいです。 予算は相場が分からないのですが5~6万くらいまでなら出せます。 ですができれば抑えたいので、安いものがあればそちらの方がいいです。 使いやすく、なおかつ持っていると少しオシャレに見えるブランドがあれば教えていただきたいです。 もしくはこんなバッグだと嬉しい!というような意見もあればお聞きしたいです。

  • クリスマスプレゼント。

    先日彼女からクリスマスの話が出てきました。 それでプレゼントを交換することになりました。 お互いにバッグを欲しいということで 1万円を予算に買うことに決まったんです。 彼女からの条件はA4サイズ以上で通学にも使えるようなもので、 肩に掛けられるバッグということなのですが、 1万円相当でかわいいバッグがあるブランドってありますか? あったら教えてください! ちなみに彼女は大学生です。 歳はお互いに21歳です。

  • クリスマスに彼女にバッグをプレゼントしたいと思っています

    タイトルの通りです。僕と彼女は大学4年生で、付き合って2ヶ月になります。アクセサリーのプレゼントはしたので、今度はバッグにしようと思いました。 彼女は服装はノンノ系で、ブランド好きというよりかは節約家であまりお金をかけない努力をしていますが、女の子らしい服装だと周りの評判は良いです。 僕もあまりお金に余裕があるほうではないので予算は~2万円と考えています。ブランドについては高級志向ではないが、ある程度有名なものが良いと考えています。 このような条件で、プレゼントするのにふさわしいバッグのブランドをいくつか教えて頂けませんでしょうか、よろしくお願いします。

  • プレゼントなんですが、なにか男性ものバッグで良いブランドありませんか?

    こんにちは。 義兄の誕生日にブランドのバッグをプレゼントしたいのですが なにか良いのブランドありませんか? この度私たち夫婦の新築祝いにかなりの額を頂いたので せめてものお返しも含めいつもより少しいいものをプレゼントしたいと思っています。 まだ女性ものならわかるのですが、ブランドには縁遠いもので私ではハンティングワールドしか思いつかなくて困っています。 ●予算6万円~8万円 ●できればショルダーバッグが良いかなと思ってます。 ●義兄の歳は38歳 誰かお知恵をお貸し願えませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • ベルトをプレゼントするなら。。。

    タイトル通り、ベルトをプレゼントしたいのですが、男者のブランドとかぜんぜんわからないので良いものを教えてください。 予算は1万円以内です。 バックルがいいやつがいいです。 プレゼントする相手は、大学生で、ポーターとかグレゴリーのバッグを持っている感じのひとです。 良いアドバイスよろしくおねがいします。

  • 財布をプレゼントしたい

    彼の二十歳の誕生日に、財布をプレゼントしたいと考えています。でも、彼はあまりおしゃれな人ではないので、有名なブランドものなんかをあげても多分分からないと思います。 予算は2万円くらいで、機能性の良い、長く使える財布ってありますか? お互い学生で、あまりお金はかけられないのですが、二十歳の記念なので、それなりに良いものをプレゼントしたいと思います。予算は少し超えても良いので、おすすめがあったら教えて下さい。 また、財布以外のおすすめがあったらそちらも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ハタチの誕生日に・・・・

    来月6日に僕の彼女が二十歳の誕生日を迎えます。 まだ、誕生日プレゼントもお店の予約もしていないんですが、おおかたプランは立てているんです。 けど、ただいま悩んでいまして・・・。みなさまのお力を添えていただけたらと思い、今回質問してみました。 プレゼント 大学に行くのに新しいバッグが欲しい!というので、バッグを買おうかと思っています。今のバッグはノーブランドで結構使い込んでいるようなので、そこそこ(1)ブランド性があって、(2)機能的で、(3)いっぱい収納できる、(4)女性向けの良いバッグがあったら、どなたか教えて下さい。 お店 カナルカフェでディナーをしようかと思ったのですが、予約が入っており、別なところを考えることとなりました。 なので、(1)都内(オシャレだと◎)、(2)イタリアン系(コース料理があると◎)、(3)値段は1人2000~4000円ぐらいで、いいお店があったら教えて下さい。 もちろん、イタリアン以外でも結構です。 なにかと、難しい条件かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 男性へのプレゼント 10万~25万

    男性へのプレゼントで何を送ったら良いか困っています(pωq) 予算は10万円~25万円くらいです。20代~30代の男性に人気のあるブランドなど教えて頂きたいです。 ロアーやフランシストモークスをよく着ていて、BAGや小物アクセサリーはクロムハーツが好きみたいです。靴、服、アクセサリー何でも良いので…オススメがあればなるべく詳しく教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 女性がプレゼントされて喜ぶ時計は?

    20代女性に腕時計をプレゼントしたいと思っています。 今人気でプレゼントされて喜ぶブランドってなんですかね!? 予算は5万円くらいです! 個人的にマークジェイコブズとかいいかな~と思っています(^^) よろしくお願いします!