• ベストアンサー

ベルトをプレゼントするなら。。。

タイトル通り、ベルトをプレゼントしたいのですが、男者のブランドとかぜんぜんわからないので良いものを教えてください。 予算は1万円以内です。 バックルがいいやつがいいです。 プレゼントする相手は、大学生で、ポーターとかグレゴリーのバッグを持っている感じのひとです。 良いアドバイスよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

男性向け商品も一部扱っているような、女性ブランドを探してみるのはどうでしょうか? その方が探しやすいでしょう。  奥さんにもらったバーバリーのベルトを使ってますが、デザイン的にも申し分なく、もう数年以上利用しています。

その他の回答 (1)

• yunatan
回答No.2

以前友達が彼氏にベルトをプレゼントしようとしたとき、長さとか穴の位置を調節しなきゃいけなくなって、困ってたことがありました。ベルトをプレゼントするつもりなら、念のため彼が今使っているベルトや、彼のウエストのサイズをはかっておいたほうがいいと思いますよ★