• ベストアンサー

ベルトをプレゼントするなら。。。

タイトル通り、ベルトをプレゼントしたいのですが、男者のブランドとかぜんぜんわからないので良いものを教えてください。 予算は1万円以内です。 バックルがいいやつがいいです。 プレゼントする相手は、大学生で、ポーターとかグレゴリーのバッグを持っている感じのひとです。 良いアドバイスよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

 男性向け商品も一部扱っているような、女性ブランドを探してみるのはどうでしょうか? その方が探しやすいでしょう。  奥さんにもらったバーバリーのベルトを使ってますが、デザイン的にも申し分なく、もう数年以上利用しています。

その他の回答 (1)

  • yunatan
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.2

以前友達が彼氏にベルトをプレゼントしようとしたとき、長さとか穴の位置を調節しなきゃいけなくなって、困ってたことがありました。ベルトをプレゼントするつもりなら、念のため彼が今使っているベルトや、彼のウエストのサイズをはかっておいたほうがいいと思いますよ★

関連するQ&A

  • ベルトのプレゼント

    彼の昇進(という程の事ではないのですが)が決まったので 今度お祝いにプレゼントしようと考えています。 今までは、私服で出勤だったのですが 部署が変わりスーツ着用になります。 なので、スーツに合うベルトをプレゼントしたいのですが どういう物が良いのかさっぱりです。 ベルトでおススメのブランドなどを教えてください。 シンプルで、いかにも“ブランド物”と 主張しすぎない物が希望です。 予算は2万位まで。 彼は27歳です。 ご助言ください。

  • 【25~30歳男性】スーツに合うベルト・鞄【プレゼント】

    26歳彼氏にクリスマスプレゼントで、スーツに合う鞄かベルトを検討中です。 予算は3万~7万くらいです。 8月の誕生日ではボッテガの財布をあげたので、ボッテガのベルトはどうかなと考えていますが、編込みのベルトってスーツに合うんでしょうか? 男の方から見て、ボッテガのベルトをスーツに合わせてるのはカッコイイと思いますか? 以前彼氏と話したときに、グッチなど、あきらかにロゴが目立つバックルのベルトは微妙ということを言っていたのでボッテガヴェネタならいいかな?と思ったのですが。。 もしくは通勤につかう鞄も考えてますが、どういったブランドのバックがいいのか分かりません。フェリージ、オロビアンコ、ゼロハリバートンというのを他の方のレスで見ましたが、カッコイイと思いますか? 色も迷っています。 ちなみに彼氏はスーツは黒が多いです。 アドバイスお願いします!!

  • 男性のベルト

    こんにちわ。よろしくお願いします。 もうすぐ彼氏の誕生日なのでベルトをプレゼントしようと思っています。 それで質問なんですが、、予算は1万以内で作業服に合わせられる、なるべくシンプルなベルトを探しています。 詳しくないのでよく分からないのですが、柔らかめの革があれば良いと思います。 そんな感じのベルトを扱っているブランドはありますか?

  • 大学生が使うバッグについて。

    現在大学1年の男です。 通学用にバッグがほしいのですがなかなかいいものがみつかりません。今はグレゴリーのリュックを使っています。 そして、新しいかばんはダッフルバッグやドラムバッグといった手で持つタイプだけどトートバッグではないものを探しています。 そこで、何かいいもの、いいブランドを紹介してください。 なお、普段の服はstussyなどを着ているストリート系のファッションをしています。「現在使っているグレゴリー」、「みんなが持っているポーター」は避けていただきたいです。

  • クリスマスに彼女にバッグをプレゼントしたいと思っています

    タイトルの通りです。僕と彼女は大学4年生で、付き合って2ヶ月になります。アクセサリーのプレゼントはしたので、今度はバッグにしようと思いました。 彼女は服装はノンノ系で、ブランド好きというよりかは節約家であまりお金をかけない努力をしていますが、女の子らしい服装だと周りの評判は良いです。 僕もあまりお金に余裕があるほうではないので予算は~2万円と考えています。ブランドについては高級志向ではないが、ある程度有名なものが良いと考えています。 このような条件で、プレゼントするのにふさわしいバッグのブランドをいくつか教えて頂けませんでしょうか、よろしくお願いします。

  • 新社会人の彼氏に贈るベルトで、オススメブランド

    今年の春から社会人になる彼氏の誕生日プレゼントにベルトをあげようかなあと思っています。 彼は洋服にはこだわりますが、今までベルトにはあまり興味はなかったようです。 ですが社会人にもなるし、いいベルトほしいなあ~とぼやいていたので大人っぽいちょっといいベルトをあげたいなと思っています。 彼の服装はどシンプルで、あまり派手なものは好きではないので、ベルトもバックルが派手すぎるのは控えたいなと思っています。 また、今まではポールスミスのものを結構プレゼントしてきたので、ポールスミス以外がいいかなーと思います。 このような感じでオススメのブランドがあれば教えて頂けませんか? 予算は2万円くらいまでにおさまると嬉しいです(´・ω・`) よろしくお願いいたします!!!

  • ベルトのブランド教えてください(男性用)

    クリスマスの彼氏へのプレゼントにベルトを買いたいのですが、どんなブランドのベルトがいいのか全く分からないのでお勧めがあったら教えてください。 ちなみに彼は30代前半で、普段のスーツ着用時につけるベルトを探しています。 あまりブランドが主張せずシンプルなものがいいです。予算は2万以内の予定です。

  • 彼にベルトのプレゼント

    お付き合いをしている彼への誕生日プレゼントで迷っています。 ベルトが欲しいそうなので、ファッションカテゴリで質問をさせてもらいます。 彼の好みはなんとなく分かるのですが、好きなブランドなどが決まっていないようで、 私もメンズのファッションやブランドのことはさっぱりなので困っています。 彼は30代半ばで、若干メタボさん。スーツはほとんど着ません。 服装はカジュアルで、小物はいつもお洒落でかわいい感じです。 定番ブランドで固めるのはあまり好きではないみたい。 お財布はヴィトンだけど、定番ではない感じの新作?です。 そこまでメジャーすぎないくらいのブランドの方がすきみたいです。 むしろブランドじゃなくても可愛ければ買うというか、価格を含めてあまり拘らないっぽいです。 オロビアンコのショルダーバッグとか、かわいー感じのを愛用してます。 安すぎず、でも年下からもらっても気を遣わないくらいのお値段で(3万円以下くらい?)、 丈夫で可愛いものがあればと思っています。 そんなベルトを知っている方、ぜひ教えてください。

  • 大学で使うバッグについて

    私は今年、高校を卒業し大学へ入ります。 男です。 現在は、大学に通う住居も見つけ、引越しも大方終わらせ、あとはバッグや服などをそろえるところまできたのですが・・・。  大学で使用するバッグで今悩んでいます。  ポーターとグレゴリーの2つのブランドの候補を考えたんですが。   服装は、今の所、ジーパンにパーカー、その上にジャケットといった服装がたいてい多いです。  上記のブランドで上のような服装に合うバッグでお勧めってありますか? よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントにベルトを…

    彼氏の誕生日プレゼントにベルトをあげようかなと思ってます。 29歳の会社員でスーツのときにするようなベルトを買おうと思ってます。 バーバリーのベルトにしようかと思ってるんですが… 29歳の彼にバーバリーでも大丈夫でしょうか? これくらいの年だとどのブランドがいいでしょうか?? 予算1万から1万5千円位で買えますか? ちなみに彼は今2千円のベルトしてます。

専門家に質問してみよう