• ベストアンサー

マルクスの資本論

カテゴリ迷いましたが一応ここで。 マルクス資本論を読もうと思っています。岩波文庫でかなりの巻数で出ているようです。これ以外で、資本論の要旨がまとまった本があったら紹介をお願いいたします。 漫画以外でお願いします。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsuchi
回答No.1

門外漢ですが、amazonで調べてみると 資本論の世界 岩波新書 青版 内田 義彦 (著) はどうでしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4004110696/250-7421288-1953859
mr0823
質問者

お礼

ありがとうございます。 コンパクトにまとまっていそうで良いですね。