• ベストアンサー

気分転換

高1女子です 今テスト期間なので 最後の追い込みを かけているところです でもずっと机に向かっていると、どうしても気疲れしちゃって… なにかいい気分転換があったら教えてください! ちなみに趣味は、 ◇読書 ◇ゲーム ◇イラスト ◇ショッピング なんですが 短時間ではどうしても できそうにないです… 短時間でできる方法をお持ちの方!よろしくお願いします^^

noname#124043

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zigzaw
回答No.2

1の続き。送信してから思いついたので。 高一では、早いのかもしれないけれど、 鏡の前でお化粧して、服も着替えておしゃれする。 女性には一番の気分転換なのでは。 「テスト済んだら、思いっきり遊んでやる」とか叫んで 大声出すと、気分が晴れます。 私の場合は、「寝る」ですね。

質問者

お礼

化粧の存在忘れてました…(笑) 今夜やります^^ いろんな意見 ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• hana8727
回答No.3

私なら室内から出て違う空気を吸いたいので、外に出かけます。 お気に入りの散歩用のスニーカーとジャージを着て、体を動かしてから家に帰ります。 では試験勉強、頑張ってください!

質問者

お礼

さっそく 実践してきました^^ 頑張ります! ありがとうございました☆

• zigzaw
回答No.1

室内なら、ストレッチ、部屋の掃除。壁のポスターを貼りかえる。 屋外なら、自転車で本屋とかコンビニに行く。おやつの材料を買ってきて作る。

質問者

お礼

ストレッチします! ポスター貼り替えます^^ 参考になりました ありがとうございます☆