• ベストアンサー

祇園精舎の口語訳

夏休みの宿題が切羽詰まってる状態です(^^;) でお聞きしたいのですが、祇園精舎の後半 「遠く異朝をとぶらへば~伝へ承るころ心も言葉もおよばね。」 までの口語訳が知りたいんです! サイトで探しましたがなくて困ってます! 心優しい方回答お待ちしております!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poor_Quark
回答No.1

こういうサイトがありましたが…

参考URL:
http://www.fides.dti.ne.jp/~kamokamo/gionsyouzya.htm
syoui
質問者

お礼

ありがとうございます! 大変助かりました♪ 感謝します(#^_^#)