彼女との別れについて考える

このQ&Aのポイント
  • 彼女との別れについて考える
  • 彼女が裏で他の男とのやり取りをしていたことにショックを受けた
  • 彼女の裏切りについて客観的な意見を求める
回答を見る
  • ベストアンサー

何を考えているのでしょうか??

さっき彼女と別れました。 経緯を話しますと、その彼女とは9月の下旬に付き合い始めました。 最低週に1回は会い(ほぼお泊りします)、毎日メールしています。 3週間前、彼女とメールをしていると彼女から「○○君~好きだもんね」(自分は名前呼ぶの恥ずかしいからとほとんど呼ばれたことがありません)というメールが届きました。 誤って友達に返すメールを自分に送ってしまったのだろうと思っていましたが、なんか友達に送る感 じの内容ではないような感じがしてずっともやもやしてました。 そして2週間前、別れを覚悟して彼女の携帯を見てしまいました。 するとその男とのやり取りが多数あり、付き合ってる最中に会ったりしてました(その日は女と遊ぶと言ってました)その人は元彼で今は友達と言ってました。 男友達と会っちゃいけないなんて思わなかったと言われ、その時は本気で謝ってくれて自分の目の前でその人のアドレス、メールを全部消して着信拒否もしました。 本気が伝わったので次やったら捨てると(かなりきつく言いました)いって許しました。 そして今日、再び携帯を見ると、数日前に彼とメールしてるのを見つけました。 それどころか違う男とメールのやり取りがあり男「今日ひま?体欲しい」 彼女「今日は用事あるから無理、でもそういってくれるとうれしい」みたいなやり取りがありました。会ってないにしろあまりにも許せなかったので黙って帰りぼろくそなメール送って振りました。 彼女が自分に対しての想いはかなり伝わってたのに裏ではこんなことしていて(Hも好きじゃないのに)すごくショックでした。 今も頭の中がぐちゃぐちゃで読みずらい文書になって申し訳ありません。 自分のことを確かに思ってくれてたのに実際裏でこういうことする心理って一体、というより一体彼女はなんだったのでしょうか? 彼女しかわからないと思いますが客観的な意見お願いします。 何かあれば補足もします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼女は常に沢山の男性に囲まれていなければ生きていけない。 でも、彼女はそれが普通なのです。それで安心するのです。 人間それぞれ価値観が違います。悪い人間ではないのでしょうが、彼女の一つのリズムみたいなものがあって、今後もこのようなことは続きます。 一度に沢山の男性を愛せるくらい、ある意味懐のでかい女性ともいえますし、ふしだらとも言えます。 そういう女性を許せないならあなたはこの女性に振り回されるでしょう。 裏でこういう事をしていて直ぐにバレてしまう人間は駄目か馬鹿です。または天才です。どちらかです。

その他の回答 (3)

noname#126793
noname#126793
回答No.4

「体欲しい」なんて表現はセフレしかないと思いますが…。 というのも あなたは彼女がエッチが好きではないと認識していたにもかかわらず他の男から「体が欲しい」というメールが来ると言うことは そういう関係ですね。 二股かセフレでしょう。 あなたにばれて本気で謝ったのに 他の男と連絡を取ってしまうのは 同じ女でも意味解りません。 普通は 肉体関係はもちろんない男友達が精一杯でしょう。 こうなると彼女がだれを本気で好きかなんてわからなくなりますね。 誰にでも同じ対応をしているかもしれませんね。 「体」を求められてるのに自分を求められてるような感覚で気持ちが良いんでしょうか。 解りませんが そんな彼女と早く別れてよかったですね。

• TONY1972
回答No.3

最低女ですね。 別れることができてよかったですね。 さぁいい人見つけてください。応援してます。

• shin-326
回答No.2

仕方ないですね。 #1の方の意見で正しいでしょう。 彼女はあなたの望む考え方の人では無かったというだけです。 まだお若いようですから、まぁそんな考えの人も多いかも 早く分かってよかったと思いましょう。 付き合いが長くなれば、情が大きくなってさらに辛かったと思います。 しかし、「あまりにも許せなかったので黙って帰りぼろくそなメール 送って振りました。」は、感情的にはわかりましが・・・・・ 一応、付き合っていた彼女なんだから、会って話しをして伝えたほうが お互いのこれからにとっては良かったとおもいます。 もし、今後別れ話みたいな時はメールだけではなく、直接話したほうが 後に引かないですよ。 メールって読み直しているいるようで、感情が高ぶった状態だと結構 ストレートな表現してるので、話をする場合は時間が開くはずなので 少しは考える時間ができると思います。後々、後悔しない為には 良いんじゃないですか。 ご参考まで、あなたにあった彼女が早くみつかればいいですね。