• 締切済み

中学生、彼女について

中学生彼女について質問します。 僕には付き合って半年の彼女がいます^-^ 彼氏から言われたい言葉やされたい行動など おすすめのデートスポットとかを教えてほしいです^0^ あと、クリスマスプレゼントとかもです! たくさんの回答お待ちしています。

みんなの回答

• arshiuu
回答No.2

クリスマス終わりましたが; バレンタインのお返しなら、(ホワイトデー) 私はですが、人形とかうれしいですーー^^ デートスポットはその人によるけど、夜景、遊園地、ですか?定番ですが;

回答No.1

それを人に聞いてはだめです。 理由は 中学、高校の恋愛ってすごく大切な、忘れられない思い出になります。 絶対に将来思い出して涙を流すことがあるでしょう。 1日でいいからあの時に戻りたい、とか。 質問者さんはすべて人に聞こうとしていらっしゃいますが それは思い出になろうとするものを汚す行為です。 全部自分で考えて、時には失敗して、でも楽しくて、それが青春の恋愛のあり方だと思います。 自分で一生懸命考えたことは一生の宝になります。 がんばってください。