• 締切済み

中学生、彼女について

中学生彼女について質問します。 僕には付き合って半年の彼女がいます^-^ 彼氏から言われたい言葉やされたい行動など おすすめのデートスポットとかを教えてほしいです^0^ あと、クリスマスプレゼントとかもです! たくさんの回答お待ちしています。

みんなの回答

  • arshiuu
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.2

クリスマス終わりましたが; バレンタインのお返しなら、(ホワイトデー) 私はですが、人形とかうれしいですーー^^ デートスポットはその人によるけど、夜景、遊園地、ですか?定番ですが;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

それを人に聞いてはだめです。 理由は 中学、高校の恋愛ってすごく大切な、忘れられない思い出になります。 絶対に将来思い出して涙を流すことがあるでしょう。 1日でいいからあの時に戻りたい、とか。 質問者さんはすべて人に聞こうとしていらっしゃいますが それは思い出になろうとするものを汚す行為です。 全部自分で考えて、時には失敗して、でも楽しくて、それが青春の恋愛のあり方だと思います。 自分で一生懸命考えたことは一生の宝になります。 がんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です!

    女性の方に質問です! 僕は中学2年生で付き合って6ヶ月の彼女がいます。 そこでなんですが・・・・ おすすめのデートスポットや言われたら嬉しい言葉、してもらったら嬉しい行動など女性の方にお聞きしたいです。 文でも箇条書きでもよいので、どんどん回答してください! おねがいしま~す!

  • クリスマス中学生

    中2です 今付き合ってる彼氏が居る んですが クリスマスプレゼント… 何あげればいいのか わかりません´・ω・` マフラーとかもいいかな って思いますが すでにいつも使っていて… どんなの買ったらいいのか わかりません… あと 彼は年上で 受験生なので 学業のお守りも 買おうとしてます 迷惑ですかね…? もう全然わかんなーい(笑) あとクリスマスにデート するつもりなんですが 桜木町とか横浜がいいかな って自分は思うんですが 彼は何考えてるのか わかりません… もう 今から凄い悩んでます… たくさんの回答があると 嬉しいなー…

  • 中学生の彼氏への誕生日プレゼント

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます! 私も彼氏も中1です! もうすぐその彼氏の誕生日なのですが、 なにをあげたらいいか迷ってます… クリスマスプレゼントはペアのネックレスをあげました。 おしゃれに興味のある彼氏なので、 とても喜んでくれました! 中学生男子に質問です。 彼女にもらって嬉しいものはなんですか? 予算は3000円ぐらいです! 回答よろしくお願いします。

  • 神戸のクリスマスデートのオススメスポットとプレゼント★

    私は18の短大生で、彼は20の大学生です。 神戸のオススメなデートスポットは何処かありませんか? あとプレゼントはお揃いのマグカップかフォトフレームはどうかな?と考えているのですが、どうでしょうか? 彼氏とクリスマスを一緒に過ごすのは初めてなので、何をプレゼントしたらいいのかわかりません; もしよかったら皆さんが彼氏にプレゼントしようと考えているものなど教えてください。 よろしくお願いします!

  • ★彼氏へのクリスマスプレゼント★

    クリスマスの事なので、あと2ヶ月程先なのですが・・・。 直前になって焦るのは嫌なので、毎年彼へ贈る誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントなどは、1、2ヶ月前から考えています。 彼氏はアクセサリーや服にまったく興味がなく、好きな歌手やCD、欲しいものを聞いても特にないと言われました((笑 なので私なりに考えた結果、互いのイニシャルと記念日の刻印されたプレート付きの牛革携帯ペアストラップをあげようと思います。 しかし、よくよく考えてみて、クリスマスプレゼントにペアストラップだけで良いのかと思いました。 昨年も今年と同様に『クリスマスプレゼント何がいい?』と聞いたら『何でもいいよ』と言われてしまい、クリスマスにデートをした際に、彼が珍しく興味を示したアンサンブルの服を買ってあげたのですが・・・。 今年はお互いの都合が合わず、デートでプレゼントを買うことはできないので、自分で用意し彼に手渡すしかありません。 なのでプレゼントを貰った彼に『これだけ?』と口には出さなくとも思われそうで・・・。 クリスマスに彼にあげるプレゼントは携帯ペアストラップの1つだけで良いのでしょうか? 皆様のご意見よろしくお願い致します。 追伸: 私は中学2年、彼は中学3年です。 付き合ってから1年程で交際した中で迎えたクリスマスは今年で2度目です。 質問の前文でも書いておりますが、彼はアクセサリーや服等、CDなどの歌等に興味がなく、欲しい物もよくにないと・・・((汗 質問は『クリスマスのプレゼントにペアストラップ1つでいいのか』という事ではありますが、その他にお勧めのプレゼントや質問に関連する意見等がございましたら、回答の程宜しくお願い致します。

  • 中学生の方お願いします!

    中3男です。 クリスマスが近くなってきたので彼女に何をプレゼントしようか迷っています(よくある質問ですいません^^; 誕生日の時に香水をプレゼントしたのでそれ以外を考えています 予算は2~3千円ぐらいです(中学生ですので; できれば同年代の方の回答をもらえると嬉しいです^^ おねがいします

  • 彼氏への手紙

    中学二年生です。 付き合って一ヶ月と少しの彼氏がいます。 すごく初々しい感じで、デートも一回もしたことがないし、一日のうちで話すのは帰るときに「バイバイ」と言うくらいです(たまに二人きりになれば話すこともあるのですが)。 そんな彼氏と今度、10人くらいの大人数でカラオケに行くことになりました。 せっかくなのでクリスマスプレゼントと、冬休みに旅行に行ったのでそのお土産を渡そうと思っています。 そこで手紙を添えようと思うのですが、こういうときはどういうことを書けばいいのでしょうか。 最終的には自分なりの言葉で書こうと思っていますが、皆さんならどういうことを書くのか知りたいです(>_<) 長文失礼しました、回答よろしくお願いします!

  • 埼玉県のまったりできる田舎の地域について

    こんにちは\(^o^)/ 中学生です。 今、冬休みなので彼氏とデートする予定なのですが 元々私が都会生まれというのもあり、都会デートよりも田舎のような 自然があって二人でまったりできるようなデートがしたいです。(~_~;) そこで質問させていただきたいのですが 埼玉県内でまったりできるような田舎のおすすめデートスポットはありますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 中学男子、男性に質問です。

    クリスマスまであと少し。 彼氏に何をプレゼントしようか悩んでいます。 私は中学2年生、彼も同じです。 (いつもマフラーをしていないようなので)私はマフラーとかがいいかなと思っているんですが・・・まだ迷っています。 中学2年生の男子は何が欲しいのですか?

  • クリスマスのプレゼント!

    中学2年の女子です! 相談に乗っていただきたいのですが 私には最近付き合って5ヶ月になった 同い年の彼氏がいます。 それで、クリスマスデートをすることになりました! ですが、プレゼントをどうしようか悩んでいます・・・。 必ず喜んでいただけるプレゼントを 送りたいです! 彼氏はホッケーやっています*