• ベストアンサー

カラー印刷をすると、カラーの部分が青一色になってしまいます

職場でキャノンir C3200プリンターを使用しています。 今まで問題はなかったのですが、突然、カラー印刷をするとカラーの部分が正常に印刷されず、青の濃淡で表示されるようになってしまいました。 他の人のPCからは今までどおり正常にプリントされています。 特に設定を変えたわけではないので何が問題かわからず困っています。 対処方法教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13482
noname#13482
回答No.1

同じプリンターで違った印刷結果になるということでしょうか。 でしたらそのPCとプリンタの間のケーブル等に不具合があることが考えられます。青一色で印刷されるというより、本来カラーは青や赤など重なって印刷していますが、青以外の色が印刷されていないといった具合ではないかと思います。

chandlerbing
質問者

お礼

ありがとうございました。 私のPC単体の問題だったようで、なんとか解決しました。(原因をつきとめられなかったので結局ドライバを再インストールしました。) 設定に不具合が起きたようです。アドバイス心より感謝しております!!