• 締切済み

はなまるで、紹介されてたアイスココア

はなまるマーケットで、アイスココアの素を 紹介されていたのですが、レシピをメモできませんでした。どなたか、教えて下さい。

みんなの回答

• Lyric
回答No.2

ここにレシピが載っていましたよ。 このレシピで宜しいでしょうか?

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/?action=diaryold&subaction=20030723&user_id=3374643
kabochapurin
質問者

お礼

ありがとうございました。 これを、知りたかったんですよ。 助かりました。

• Rikos
回答No.1

ココアペーストのことでしょうか? それでしたら、参考URLに載っています。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/030722.html
kabochapurin
質問者

お礼

そうです!これです! ありがとうございました。