• ベストアンサー

ベランダが…

日本のベランダってなんだか独特、というかチープだなと思うのは僕だけですか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rariraru
回答No.1

私は、日本のベランダはシンプルでいいんじゃないかなぁと思います。 独特だとかチープだとは思ったことはあまり無いです。 逆に、外国のベランダは豪華に見えてしまいます。高級って感じですかね。

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

物の捉え方って言うのは人それぞれですね、確かに海外のは凄いと思います、憧れてしまいます。

その他の回答 (1)

• MVX250F001
回答No.2

バルコニーはチープに感じる場合もありますが、ベランダはそう感じたことはないですね テラスは微妙ですが。。。

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

やっぱり海外には勝てませんよ(笑) 回答ありがとうございます。