• 締切済み

バイオジェルの気泡について

つい2日ほど前にジェルネイルをお店でやってもらいました。 やってもらった直後は気付かなかったんですが、今日よくよく見ていたら気泡が何ヶ所もある事に気付きました。 柄のネイルだったので柄部分はさほど気にならないけど、クリアな部分はちょっと気になってしまい。。。 これってどうなんですか? そーゆーもんなんですか?

みんなの回答

• gengesou
回答No.2

施術された方が下手だったのだと思います… あまりにもヒドいようでしたら、明日にでも、無料でお直ししてもらえないか、問い合わせてみたらいかがでしょうか?(ダメ元かもしれないですが)

Latte930
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 結局、気になった後仕事が立て込み連絡出来ず。。。 1週間が過ぎてしまいました(T-T*)フフフ… やっぱり気泡普通は入らないですよね。 大変参考になりました。 きっと、今度からその店は使わないと思います。。。

• venefica
回答No.1

ジェルネイルやってもらったことありますけど、気泡なんて入りますかね… その人が下手だったのかもしれませんね。 気になるのであればクレームをつければその指だけ直してくれるのでは? 一週間以内でしたら無料でお直ししてくれるかと思います。

Latte930
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。。。 違うお店で2.3回やってもらった事があるんですが、 こんな事初めてでした。 そんなに頻繁に行ってるわけじゃ無いので、実はよくある事なのかなっと質問した次第です。 連絡ややり直しは出来ず終いになってしまいましたが、 お店の判断基準として参考にさせて頂きます。 コメントありがとうございました。