• 締切済み

宿題

学校の宿題なんですが 坊ちゃんの要約を100文字で書けというものなんですが、全くわかりません どなたか頭のいい人よろしくお願いします。

みんなの回答

• Ishiwara
回答No.3

書けない原因は「読まない」からじゃない? 読めばゼッタイ書けるはずですが…

• cyototu
回答No.2

坊ちゃんは普通の人達よりも甘やかされて育ちました。だから、自分で宿題をすることが出来なくなってしまいました。そして、自分ひとりでは生きられなくなってしまい、皆から馬鹿にされるようになってしまいました。 ぴったり100文字です。

• marisuka
回答No.1

回答をもらっても返事もしないような人には、誰ももう回答しないでしょうよ。 http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa6333505.html