• ベストアンサー

ウィルヘルムというピアノ

主人の実家にアップライトピアノがあります。古いですが、修理の見積りをだしたら10万~15万円とのことでした。ウィルヘルムというメーカーらしいのですが、ウィルヘルムというピアノが修理して10~15万円の価値のあるピアノなのかがわかりません。ピアノによってもいろいろでしょうが、ウィルヘルムのピアノについての情報を教えてくださいい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wbhunt
回答No.1

もしかしたら 「福山ピアノ」のヴィルヘルム・モデルではないでしょうか? ほとんど流通していないと思われますので、はっきりとは言えませんが KAWAIなどの同等品と同じくらいの価値でしょうか?