• ベストアンサー

【至急】採用メールの返事

先日受けた面接の採用通知を、メールでいただきました。 そこで、「採用いただきまして、ありがとうございます。頑張りますので、よろしくお願いいたします。」という気持ちをメールで返信したいと思うのですが、文章がまとまりません。 メールで合格通知をいただいたのが初めてで、 なんと返信したらいいか悩んでいます。 参考にさせてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 主さんが書いたそのままで、良いと思いますよ。「採用いただきまして……」の文章。 充分、気持ち、伝わりますよ。 変にいろいろ書くよりも、簡潔で良いかと。

sakitya0
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません。 形式が気になっていたのですが、自分から浮かんだ文章で返信しました。 迅速なお答え、とても助かりました。 ありがとうございますm(_ _)m