• ベストアンサー

ロゴ

小さな食べ呑み屋さんを始めます 店名の横にシンプルな ロゴを考えたいのですが参考になるサイトやいい方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ytz500sec
回答No.1

どのようなイメージをお持ちなのかわかりませんが、当方は企業のアイコンが参考になりました。IE等で見てますとかなり各社独自のアイコンのマークを付けておられます。当方は自動車販売、修理業で、夢としてはブランド価値のあるチューニングショップですので アルファベットの R が定番と言えば定番ですが、あえて R の一部分のみにしました。はっきり言ってパクりですが、これ商標権に引っかかるんでしょうか?まぁマルマルでは無いですし、少し変えればかなり参考になるのではないでしょうか。まずは一つ作ってみる事でしょう。そこから何か生まれるかも知れません。

その他の回答 (1)