• 締切済み

蛇口の上の回す部品

蛇口の回す部分の 部品の名前か 売ってる場所を 教えてください!

noname#123429
noname#123429

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.4

・普通の蛇口の回すところは、「ハンドル」 ・屋外に設置してある、いたずら防止で取り外せるものは、「キー」とか「鍵」とか言います。 ホームセンターや金物店、ガーデニング店などに置いてあります。

• 0y0y0
回答No.3

tpg0さんの回答を見たら、自分がとんでもない間違いを 犯していたようで申し訳ありません お詫びにハンドルの通販のリンクを貼っておきます。 http://www.ayahadio.jp/search/result.asp?shopcd=17341&itemgrp1cd=09&itemgrp2cd=03&itemgrp3cd=12

• tpg0
回答No.2

蛇口の回す部分は「ハンドル」といいますが、ハンドル単品では販売してません。 蛇口に取り付けた状態でホームセンターや金物屋に売ってます。 ハンドルの形状も様々ですから、どのような形のハンドルが欲しいのか分かりませんが、ハンドルだけの販売は見た事がないです。

• 0y0y0
回答No.1

ウォータープライヤーまたは ウォーターポンププライヤです ですが、プライヤーでも使えそうです。 売っている場所は、ホームセンターの工具売り場にあります。 外し方のリンクを貼っておきます。 http://okwave.jp/qa/q5144445.html