• ベストアンサー

キャッツシアター近くでランチをしたいのですが

今度キャッツ横浜公演を観に行くのですが、キャッツシアター近くでランチを食べようと思っています。ちなみに女性二人で行きます。 他県から行くので、どのようなお店があるのかわからず…あまり高くなく、おいしいお店があれば教えてください! また、どの駅から近いかも教えてくださると助かります!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebimayo15
回答No.1

シアターの周りにはショッピングモールがたくさんありますから、選ぶのに迷うくらいだと思いますよ。 ランドマークタワーや、クイーンズ、ワールドポーターズなど。 山下公園のマリンタワーや、赤レンガにもおいしいお店があります。 シーバスに乗ってベイクォーターで海をみながら・・・や、そごうなんかもいいんじゃないですか? まず、どこに行くか決めてから、その中でおいしいお店をリサーチされたらいいんじゃないでしょうか。

decemberrr
質問者

お礼

ありがとうございます! たくさんあってわけわからなくなったもので…。 シーバス、次回乗ってみます!