• 締切済み

エコポイントバブルで運送屋は忙しい?

エコポイントが終わる前に冷蔵庫を買おうと思うのですがエコポイントバブルの おかげで翌日配送は難しいでしょうか?それとも景気がわるいので 運送屋は意外と暇だったりしますか?

みんなの回答

• tomatine
回答No.4

地域や店舗にもよるので何とも。 購入予定の店舗で聞いてくださいな。

• black2005
回答No.3

それ以前に、欲しい機種の在庫がない可能性が高いでしょ。 TVは軒並み数週間待ちですよ。 在庫がなければ、翌日配達なんて到底無理ですね・・・

回答No.2

運送業者は意外と暇のようです。  電気製品は大手家電量販店は自社トラックで自社社員が搬送と設置をしているし、町の電気店は店主が軽トラックで運んで設置をしているので「運送業者が電気製品を運ぶ」ということは無いです。  エコポイントでもらえる商品券などは運送業者が配達をしていますが、申請してから審査をして配達なので「すぐに忙しくなる」ということはないようです。

• kokubosino
回答No.1

購入店で聞いてください、翌日配送してくれるかどーか