• ベストアンサー

彼氏の誕生日にお財布*

明日の彼氏の誕生日に、財布をあげようと思います。 彼氏は大学3回生で今から就活の時期です。 今は元カノからもらったポールスミスの黒色、二つ折りのを使ってますが、このままコンパクトでもっとカード収納が豊富なものがいいみたいです。 特に好きなブランドはないようですが、クリスマスも近いし私もすごい金欠で予算は1~2万です(ーー;) 男物のブランドが分からないんですが、何かいいものありますかね?

noname#190501

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zura69
回答No.2

大学生ならバーバリーでもブラックーベルが 良いと思いますよ。普通のバーバリーは もう少し年齢が上の人が持つイメージです

質問者

お礼

ありがとうございます。 ブラックレーベル、デザインは素敵だったんですが、本人のうるさいこだわりであるカード収納豊富なものがなくて諦めました。 結局、TAKEOKIKUCHIにしました。

その他の回答 (1)

• coffee7
回答No.1

お金を出せばいくらでもあるけど、予算に合わせて選ぶなら~~バーバリーとかはどうですか??百貨店とかの財布コーナーに女性物と男性物、両方がありますよ★

質問者

お礼

ありがとうございます。 デザインはすごく素敵だったんですが、デザイン<カード収納が本人の希望だったので諦めました。 しかし私が欲しくなりました。笑