• ベストアンサー

彼氏の誕生日にお財布*

明日の彼氏の誕生日に、財布をあげようと思います。 彼氏は大学3回生で今から就活の時期です。 今は元カノからもらったポールスミスの黒色、二つ折りのを使ってますが、このままコンパクトでもっとカード収納が豊富なものがいいみたいです。 特に好きなブランドはないようですが、クリスマスも近いし私もすごい金欠で予算は1~2万です(ーー;) 男物のブランドが分からないんですが、何かいいものありますかね?

noname#190501
noname#190501

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zura69
  • ベストアンサー率18% (69/367)
回答No.2

大学生ならバーバリーでもブラックーベルが 良いと思いますよ。普通のバーバリーは もう少し年齢が上の人が持つイメージです

noname#190501
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブラックレーベル、デザインは素敵だったんですが、本人のうるさいこだわりであるカード収納豊富なものがなくて諦めました。 結局、TAKEOKIKUCHIにしました。

その他の回答 (1)

  • coffee7
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

お金を出せばいくらでもあるけど、予算に合わせて選ぶなら~~バーバリーとかはどうですか??百貨店とかの財布コーナーに女性物と男性物、両方がありますよ★

noname#190501
質問者

お礼

ありがとうございます。 デザインはすごく素敵だったんですが、デザイン<カード収納が本人の希望だったので諦めました。 しかし私が欲しくなりました。笑

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて質問です。

    彼氏の誕生日プレゼントについて質問です。 彼氏は25歳、学生です。 二つ折の黒い財布をプレゼントしようかと考えています。 元彼にポールスミスの財布をプレゼントしたので、ポールスミス以外のものがいいのですがなにかおすすめのブランドがあれば教えていただきたいです。 自分で調べたところ、ダンヒルやハンティングワールドがいいかなと思ったのですが、年齢層がよくわかりませんでした。 予算は2万5千円以内で、シンプルだけどおしゃれみたいなものが理想です。 よろしくお願いします。

  • 長財布 ブランド

    今コーチの財布を使っているのですが 買い換えたいと思い 色々調べた結果 ポール・スミスの長財布(ファスナー)に しようとほぼ決めていました。 しかしそのポール・スミスの長財布の画像を よくよく見てみると収納が少ないなと思いました 札入れの部分が2つしかなく 自分てきには3つはほしいなと思っています ポール・スミスの長財布のファスナーで 収納が多いものか、 もしくは他のブランドで ポール・スミスのように シンプルだけどワンポイントで カラフルな感じのものがあるものが あればぜひ教えて頂きたいです(-.-) よろしくお願いします ちなみに高校3年で 大学でも使いたいと考えています!

  • 彼氏に財布をプレゼントしたいのですが…

    気が早いかな、と自分でも感じているのですが、先延ばしにするよりはと思い質問させていただきます。 2歳年下の彼に渡すクリスマスプレゼントを財布にしようと思っていて、どんなものがいいのか悩んでいます。 彼は来年大学生になります。普段の格好はジーンズにシャツといった感じでブランドには特にこだわりはないそうです。 財布はいつもジーンズの後ろポケットに入れていて、中身はカード、小銭などある程度入っているようです。 今彼は、布製の二つ折り財布が壊れて、お父さんのお下がりのプラダの長財布(皮でないもの)を使っているのですが、ポケットからはみ出ているし、時々ちゃんと入ってるか心配になる、と言っています。 同じような質問がいくつかありましたので参考にさせていただいて、自分でもブランドなどいろいろ考えてみたのですが、コーチ、TAKEO KIKUTI、ポールスミス、TUMI、コムサ…など、見てみてもどれがいいのだろうか…、とわからなくなってしまいました。 男物の財布はおろか、女物の財布もそれほど詳しいわけでもなく(わたし自身はノーブランドの安いものをずっと使っているので)、なにかアドバイスがありましたらよろしくおねがいいたします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    こんにちは。 私は今、大学生の♀です。 実はタイトル通りなんですが、彼氏への誕生日プレゼントに困っています。 買うものは財布と決まっているのですが、どんなブランドが今20代の男性に人気なのかわかりません。 ルイヴィトンやグッチなど高いブランドは買えないのですが、財布は人目にも触れやすく、常に身につけるものなのでたいていの人がぱっと見てわかるような、そこそこのものを買ってあげたいと思います。 そこで今、ポールスミスを考えているのですが、バレンタインでポールスミスのキーケースをプレゼントしたので、できればかぶらないほうがいいのだろうかとも思います。 それともあえて同じブランドでまとめたほうがいいのでしょうか。 何かお勧めのブランドや他に意見などありましたらアドバイスを頂けると助かります。 ちなみに彼氏は今年で20歳になります。

  • 8月に彼氏の誕生日があります。

    8月に彼氏の誕生日があります。 彼氏とは付き合って2年で、お互いに大学3年生です。 プレゼントは財布を買うつもりですが、ポール・スミスで1万2千円程度の財布はありませんか? ポール・スミスでなくても、バーバリーやカルバンクラインなども好きなので、お財布ならブランド物を買いたいと思っています。 本当は探しに行きたいのですが、忙しくてなかなか時間もないので、こちらで質問させていただきました。 ブランドには予算が低いと思いますが、お金にも余裕はないので高くて1万5千円が限界です(>_<) 回答お願いします。

  • 彼氏に財布をプレゼントしたいのですが…

    27歳の彼氏の誕生日が近く、財布をプレゼントしようと 考えているのですが、皆様のお勧めのブランドを教えてください。 予算は2~3万円で探しています。 今使っているのはグッチの二つ折り財布ですが、だいぶ前に人から もらった様で現在かなりボロボロで買い換えたがっています。 普段は財布をジーンズのお尻のポケットに入れて手ぶらで動き回って いるので、ポケットに入るサイズでかつ丈夫なつくりの財布が良いです。 あまりブランド物にこだわりのない彼ですが、27歳の社会人として 恥ずかしくないデザインのものだとなお良いです。 今候補にあるのは、ポールスミスの二つ折りの財布ですが 小銭入れが小さそうなので悩んでいます。もし使用中のかたが いれば使い心地を教えていただけるとありがたいです。 長々とすみません。ご協力よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントを 何にしようか迷っています!(>_<) 彼には、小銭入れが欲しいと 言われたんですが、 メンズのブランドについて 知識がないので どこのものを買えばいいか 迷っています。 そんなに高くなくていいよと 言われているけど、 ちゃんとしたものを あげたいです。 ちなみに彼は27歳です。 財布はポールスミスのものを 使ってます。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    21歳になる彼氏への 誕生日プレゼントを悩んでいます。 一応財布をプレゼントしようかと思っているのですが、どこのブランドがいいのかわかりません。 形はファスナー式のがいいみたいです。 またヴィトンやグッチみたいにブランドの柄を強調してるのは嫌みたいです。 今はポール・スミスの財布を使っています。 予算は10万円ほどと思っています。 質がよくて長持ちするブランドを教えてください。 お願いします!

  • ポールスミスの財布

    ポールスミスの財布で表が黒内側がシックなバラ柄の財布を捜しています。 オークションでみつけたのですが、二つ折りの財布以外に、その柄で長財布とかコンパクトな二つ折があるかなど知りたいのですがネット上に情報がありません。 去年のシリーズだと思うのですが、店でみかけたから記憶がある方などいましたら、教えてもらいたいです! 情報ください!

  • ポールスミスのお財布

    ポールスミスの財布を買うことにしました。 男物の2つ折りタイプです。 内側は普通の黒のレザー、外側は青のストライプ(マルチストライプとは違います)がプリントされています。 オークションの写真を見て、ビビッときました。 なのですが、いくらかわかりません^^ 丸井今井か大丸札幌で買おうと思っています。 そのあたりの財布売り場で、だいたいいくら位で売られているか教えてください。