• ベストアンサー

女性の気持ちが理解できない

女性の気持ちが理解できません ネットで知り合って会いました ネットではお互い好きと言っていました で、実際会ったんですが デート中つまらなさそうにする しかし、キスはする 好きか嫌いかよくわからない態度をされました そのあとも、メールで楽しかったときて いままでどおりメールはしているのですが、 正直、彼女はど思っているのでしょうか? 僕は、彼女のことが大好きになり続けたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは、女です。 すみません、情報が少ないので補足願います。 会う前に顔写真は交換しましたか? (もしくはお互いなんらかの形で認識していましたか?) 少し重要です。 キスはするというのは女性からですか? 正直彼女がどう思っているかはわかりませんが、 顔写真を交換して会ったのなら、緊張だったりしたかもしれません。 してなかったのなら、容姿がイメージと違った可能性もあるかもしれませんね。 あとは先の回答者さんに出ていますが、質問者さんが無意識に彼女が気に入らないことをしでかしたかもしれません。 おいくつかわかりませんが、お若いようでしたら 「イメージと違った」が理由になるのはよくあることです。

その他の回答 (3)

• 24saijin
回答No.3

こんにちわ 私(男です)の意見です。 何をもってして「つまらなそう」という発想になるんでしょうか? 一緒にいて笑わないとかムスッとしているからといって「つまらない」とは限らないのが相手の心情を読む事の難しいところですよ^^; 女性ならば「女性の日」は笑っているのが奇跡という体調の女性もいますし、そもそも「家から出てくる」事自体奇跡に違いという女性もいます。 また、緊張していれば楽しくても楽しい表情を出来ない人もいるでしょうし、もしかすると質問者さんも緊張していて楽しそうじゃなかった可能性も考えられないでしょうか? 日頃から会って会話している人ならともかく、まったくの初対面で「楽しそう」「楽しくなさそう」を判断するのは難しいと思いますよ^^ 2度目3度目には表情も和らいで楽しそうにしてくれるんじゃないでしょうか?

• ggcolor
回答No.2

例えば、緊張してるのがつまらなそうに見えたとか、質問者さんが気づかずに、彼女が落ち込む言動したとかはなさそうですか?

• tetariru
回答No.1

30代♂です。 そのあとは会ってないんでしょうか? 逆に割り切った体の関係になりたいんじゃないでしょうか?