• ベストアンサー

プリウスにiphoneは・・・

こんばんは。プリウスとiphoneの事について質問させていただきます。 最近車を購入した全く車の知識が無い者です・・・。 車内でiphoneに入ってるクラシックのbgmを流したいのですが、プリウスの車内はみたところたばこのマークのようなところ(FM?をさすところ?)がなく接続する部分がないのですが、どうしたらよいでしょうか。 iphoneは3GSです。 また、接続できる場合はどんな機材をつかってどうすればいいかをおしえていただきたいです。 申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

> たばこのマークのようなところ シガーライターですよね。センターコンソールの中にあるらしいですが、どうですか? (センターコンソールとは、運転手さんの左手側の物入れ)