• 締切済み

iPhone3GS FMトランスミッター比較

iPhone3GS FMトランスミッター比較 こんどiPhone3GSを買うことにしまして、車で曲を聴くようにFMトランスミッターを買おうと思うのですが、いろいろなレビューがあって正直どれを買うのが正解かわかりません。 希望としては @iPhone3GSに対応していて、つないでも不具合が起きない @ナビを使用していても充電が正常に動く(使用電力に充電が負けない) @超クリア音質でなくてもいいので、途中で跳んだりノイズが入らない の3点をクリアしているものが知りたいです。 もちろんお安い方がうれしいです。 ケースはSGPの【illuzion】(http://www.amazon.co.jp/dp/B002ZWRK3G/)を使用予定です。 皆さんの使ってみた感想や、実際に比較された方の評価を教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.1

Logitec製 LAT-FMi02  http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLAT-FMi02BK  を使用しています。  iPhoneに繋げると、アプリの動作不具合が出る可能性があるとメッセージは出るものの、特に問題なく使えています。他、ロジテック製を使っている方もいるみたいなので、一応シリーズのHPを挙げておきます。  http://www.pro.logitec.co.jp/pro/c/cipod/?top  私の使い方としては、ちょっとの合間でYoutube視聴と音楽再生・ゲームです。音ゲーもちゃんと出力されていますし、Youtubeも問題なく再生出来ています。充電能力も結構あるのかな?使いながらバッテリー切れは今の所ありません。

cubic_bean
質問者

お礼

ありがとうございます。 メッセージが出てしまうのですか・・・。 ナビを使うと画期的にバッテリーがなくなっていくときいたんでちょっと充電には注目してるんですよ。 情報ありがとうございました。